忍者ブログ

ジェルネイルセット【JELLY NAIL】格安通販

ジェルネイルセット【JELLY NAIL】格安通販!初心者でも自宅で簡単にジェルネイルができる。 カラージェルの発色がよく、硬化時間が短縮されてるのでおすすめのジェルネイルキットです!

ネイルアートが簡単に自宅でできるジェルネイルキット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ネイルアートが簡単に自宅でできるジェルネイルキット

ネイルアートなんて自分ではできないと思ってませんか?
今は、ジェルネイルも自分でするオシャレ女子がいますが、
実は、ネイルアートもできるんです!


時間がかからないのは、ジェルの硬化時間が短いことと、
ジェルネイルをする際の面倒な工程を踏まなくていいことにあります。


それも、ジェルを固めるLEDライトとジェルの波長が合っていて、
仮硬化なら10秒くらいで済むし、完全に固めるにも60秒くらいでいいんです。


これなた単色塗りなら、約30分で完了します。
ネイルアートも逆フレンチだと1時間かからないかもしれません。


色々なネイルアートも楽しめ、
そのネイルアートの仕方を動画で説明してくれているので、
初心者でも簡単にできることがわかると思います。


ジェルネイルを自分でしたいなぁ~と思っていた人には、
このジェルネイルキットは、重宝すると思います。


詳しい内容はこちら⇒ LEDジェルネイルキット JellyNail





.
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

JELLY NAIL(ジェリーネイル)

P R