忍者ブログ

ジェルネイルセット【JELLY NAIL】格安通販

ジェルネイルセット【JELLY NAIL】格安通販!初心者でも自宅で簡単にジェルネイルができる。 カラージェルの発色がよく、硬化時間が短縮されてるのでおすすめのジェルネイルキットです!

いつも綺麗なジェルネイルをキープできる方法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

いつも綺麗なジェルネイルをキープできる方法

いつも綺麗なジェルネイルをキープしていたいけど、
短期間でネイルサロンへ通うのは、お金もかかるし、時間もない。


そんな人には、自宅で簡単にできるジェルネイルキットがおすすめ!
その名も「JELLY NAIL(ジェリーネイル)」です。


ジェルの種類も豊富だし、ネイルアート方法も動画で説明してくれる。


ネイルアートなんて、不器用だからできない!
そんな悩みも吹っ飛ぶくらい、簡単にジェルネイルできます。


それは、今まで面倒だなぁ~と思っていた、
拭き取り作業、サイディング、プライマーなどが全く必要ないからです。


ベースを塗って、仮硬化します。
 ↓
ジェルネイルを塗って、仮硬化します。
 ↓
トップを塗って、完全硬化します。


簡単に言ってしまえば、この3ステップです。
塗って、固めてを繰り返すだけです。


初心者でもできる、不器用な人もできる、
マニキュア感覚なので、単色塗りなら30分ほどで完了してしまう。


こんなに簡単にできるジェルネイルキットが今までにあったでしょうか。
そして、ネイルサロンへ行くよりも断然安く済みます。
気になる方は、チェックしてみて!




.
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

JELLY NAIL(ジェリーネイル)

P R